ファイナルラウンド

chuka2004-12-29

ほんとに地球は滅びるのではないでしょうか。


数万人規模で次々と人々が差っ引かれていく。
時には天災で。そして、時には人間自らの手で。


いっそ、M9.0がイラクで起こっていれば、
テロどころではなくなるから、少しは争いがマシになるんじゃない?と、
会社で言ってみたところ、ちょっと納得されたりしました。


こうやって振り返ると、自分自身にも何が起こった1年だか、
もうわけが分かんなくなっちゃっています。
僕らのような一般庶民は、日々の現実を見るだけで精一杯。
生きるだけで精一杯です。


てなわけで、ラーメン食ってきました。
人大杉の築地よりお送りいたしましたスタジオにお返しします。