とりあえず

twitter メルマガ ブログ ホームページ リスティング アフィリエイト

twitter メルマガ ブログ ホームページ リスティング アフィリエイト

post HATENA

初投稿。使い勝手はどうかな?うーん、とってもシンプルです。

ツンデレ

普段はツンツンとそっけない態度をしている女の子が 2人っきりになるとデレデレと甘えてくるキャラのこと。 アニメの世界では、ツンデレな女子キャラがけっこう多いらしく、 アキバの妹系カフェで、ツンデレイベントなるものまで開催されたらしい。 「あっ…

部屋とYシャツと私

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060326-00000001-fash-ent

仕事モード

また、月曜日がやってくる。 サザエさんはココ何ヶ月も見たことがないが、サザエさん症候群です。 こないだ、R25を見ていたらはてな社の記事が載っていました。 『出社したら、自分の席は無い。好きな場所に座る。 会議は立ったママ行う。社員一人ひとりがブ…

JRA

史上最高の弾けっぷりを魅せた懐つかCM。 http://miz.staba.jp/hatena_diary/jra.wmv

うふ

今日も今日とて、CR新世紀エヴァンゲリオンSF。 確率は1/397.2とちょい渋め。その分、釘も若干甘め。 店舗はサイバースパーク上野店。 MFとSF両方ある店なので、比較がし易いです。 ☆本日の収支+20000円 いきなり500円で、タイトル予告。 「使徒、襲来」 ま…

何故のび太は

タケコプターで学校に行かないのか? >歩いた方が楽だろ >首への負担が半端じゃないと思うぞあれは まじめなコメント、ワロタ。 >ドアはアレだろ >学校のドアが全部引き戸だから無理なんだろ これは、意味がよく分かんない。 http://blog.livedoor.jp/ma…

メガネ

シャネルのメガネですってよ。 あらいやーだ、そこのシロガネーゼったらっ、オホホー。 ドンキホーテのブランド品コーナーにいくと、 ひたすらシャネルのディスプレイに張りついてバッグを凝視している女の子。 頭の中に渦巻いているのは、金。 金、金、金……

アルゼンチンも萌え

海外のキモ系って、けっこう笑顔が爽やかだよね。 アキバの子ももう少し見習うと良いよ。 http://www.asahi.com/international/update/0321/003.html

1.2.3

初代プレイステーションが出た頃の希望小売価格って、3万9800円? 高っ。 PSPも、いつかは1万円以下になっちゃうのかと思うと、値段なんていいかげんなもんだ。 ならば、PSPもそうなるまで待ってみようかと思った。いや、思わない。 http://miz.staba.jp/hat…

WBC

日本に負けるまで全勝しながらも、準決勝で姿を消した韓国。 そんな中、大会中、打率.333に、ホームラン5本、10打点と打ちに打ちまくった イ・スンヨプ選手が、イチローらとともにWBCのオールスターメンバーに選ばれた。 さすがは朝鮮日報。日本が世界一にな…

回覧

BOAちゃん若いなぁ

ひさびさにパチンコへ。 上野のスターホール。 ◎機種:CR新世紀エヴァンゲリオン・セカンドインパクトMF ☆投資2000円→払出53000円 通常絵柄で当たった後、再抽選で7!曲は「魂のルフラン」…あ、、アツい。 リーチアクション懲りすぎててハマリそう…。 ↓こん…

WBC日本が勝利したのはいいのですが、 「勝つべきチームが勝たないといけない。それが僕らだと思っていた」と語る イチローのコメントがちょっと怖い。 神がかり的な存在だと、どれだけ思っているのだろう。 築地で友人と食べに行ったお寿司屋さん「すしざん…

箇条書きのみ

いいね、アンジェラ。ポイントはもちろんメガネ。

私の仕事は、某求人系のサイトの制作。 求人募集を出されるクライアントのところへ取材に行って、社に戻って書くのですが、 中には、営業からのヒアリングだけで、求人募集を作る場合もあるわけです。 特に、以前は営業と制作が別の場所にいたので、 電話で…

ぽっくん

あさ、おきた。そとにでた。いぬのくそふんだ。ズボンのおしりがやぶれてた。よる、でんしゃで寝ゲロをみた。マンキツの店員に見下した眼でみられた。コンビニの弁当が全部売り切れてた。楽しいな、東京って。 ◆◇◆ ぼくのなつやすみ出版社/メーカー: ソニー…

in Fukushima of GW

街の様子がちゃっかり変わっておりました。 福島県二本松市・福島市にて

×

夜、仕事が終わった後、車で買い物に出かけて帰宅中のこと。 突然、細い路地からおまわりさんが出て来て、 僕の行手を阻んで停められてしまいました。 『いやーすみません。ちょこっとココに息ハ〜ってやってくれるかな?』 あーはい…。 はー! 『…』 はー!…

ああ神様!

深夜残業…お腹空いた…。 もう1回やってくれませんか? 牛丼1日限定復活。 (こないだ、あまりの嬉しさに2杯持ち返った男)

ミッドナイトジャーナル

新春恒例 ドン・キホーテ突撃レポート〜♪ というわけで、まっすぐに洋服売場へ向かいます。 すると、さっそく寄ってきましたよ、背後に…。 「いらっしゃい……まっせ〜(?)」と、おいらの手元をのぞき込む警備員。 あーん? 俺がそんなに怪しいか? そりゃ、…

ファイナルラウンド

ほんとに地球は滅びるのではないでしょうか。 数万人規模で次々と人々が差っ引かれていく。 時には天災で。そして、時には人間自らの手で。 いっそ、M9.0がイラクで起こっていれば、 テロどころではなくなるから、少しは争いがマシになるんじゃない?と、 会…

ゲラゲラ

マン喫にやってまいりました。けっこう快適ですな、ココ。 僕のことをある程度ご存知のかたならご存知でしょうが、 我が家のパソコンがウィルスにやられました。 無対策だった僕も僕ですが、さっそくウィルスソフトを買ってきました。 そいで、家にかえって…

ムキー

荒れてます。 ふて寝だよ、もう。

台風とミキサー

子供のころよく、百貨店に買い物にいくからと、 母親の買い物にいっしょに連れて行かれたんですが、 歩いているうちにつまんなくなってきて、私が不満げな顔をしていると、 手を引っ張って連れて行かれたのが、「ミックスジュース屋さん」でした。 「デパ地…

大変です小泉さん!

ただいま、電車に乗ってダサイタマに向かってます。 ところで、 前の座席のおじさんが読んでいるいる読売新聞の、 本日、一面の見出しが、 乳房温存率5.9% ………。 ニッポンも危ない国になったもんだなぁ…。

蝉の死骸

夏もそろそろ終盤戦。 テレビっ子としては、不満な週末。 24時間テレビやってますけど、つまんなくないですか。 芸能人が歌うたってますけど、そんなんカウントダウンTVでも見とけ、と思います。 めちゃイケは、総集編ばっかやってるし、エンタの神様は、休…

ニアミス

善光寺〜長野県庁を見物にいきました。 ガラス張りの知事室を、 一般に開放していることで有名な、 かの県知事には会えませんでしたけど。 そのかわりに、康夫ちゃんパネルが迎えてくれました。 即、撤収しました。