2004-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ここはどこ?

やってしまいました。 1週間以上もほったらかしにしてしまいました。 反省のシルシとして今週末、丸坊主にしてきます。 本当に。 いや、3週間前くらいに髪をバッサリ切ってから、 以前に比べて、仕事に集中できる割合がけっこう高くなったんですよ。 そのか…

マナーも携帯

FFのダンジョンって、今さらながら、 すごい長いことに気がつきました。 ダンジョンひとつクリアするだけのために、 携帯の電池が持たないんです。 ダンジョンも佳境。リッチが現れた。こいつを倒せば、 土のクリスタルが手に入る…。 戦士2人はヘイスト、そ…

バイオ兵器

堂本剛の、正直しんどい。みなさんこんばんは。 /// この時間に電車に乗っていると、 座っている座席の両隣をヨッパライに囲まれちゃうこともしばしばあります。 おっさん「%☆△★だよな?」 あん?…無視。 何言ってるかわかんねーし。 「ゲフー、うえーぷ、…

土曜ミステリー

ついさっき、銀座の福武書店で立ち読みしていたときのことです。 にわかに外がざわついてきたので、外に出てみると、 鼓笛隊や、「ミス中央区」と書かれた帯をつけた女性が3名、あと、除幕式の テープが用意され、その前には報道のテレビカメラが各社数台い…

回顧

ドラゴンボール占いでヤムチャと診断され、 いろいろ調べてみると、ヤムチャのヘタレっぷりときたら、 予想以上のものであることがわかりました。 でも、カワイイじゃないですか。 サイヤ人をはじめとする化け物に比べて、あの人間くささ。 リアルに弱い。 …