ゲラゲラ

マン喫にやってまいりました。けっこう快適ですな、ココ。


僕のことをある程度ご存知のかたならご存知でしょうが、
我が家のパソコンがウィルスにやられました。


無対策だった僕も僕ですが、さっそくウィルスソフトを買ってきました。
そいで、家にかえってさっそくインストール。
ウィルスサーチをかけてみました。
見事、17ファイルヒット!おめでとう。


侵入されたウィルスのほとんどは、安全なところに隔離するか、
駆除するかしてくれたんだけど、
中には、自力で駆除しろコノヤロー、って言ってくるファイルがあるんですよ。
いやいや、そんなの無理ですよ。
すでに、まともにインターネットにつなげないシステム状態に陥ってるし…。
(ネットに繋ぐとウィルスが喚きだし、回線が落とされてしまいます…。)


試行錯誤した結果、仕方がないので、
Windowsごと、リカバリーすることに決めました。


///


ところで、うちのパソコンにはもうひとつ、問題があります。
CDドライブがイカれていることです。
おい、リカバリーCDが、動かないぞ。





終了


いよいよ、フテ寝、本格化です。