ミッドナイトジャーナル

chuka2005-01-03

新春恒例
ドン・キホーテ突撃レポート〜♪


というわけで、まっすぐに洋服売場へ向かいます。


すると、さっそく寄ってきましたよ、背後に…。


「いらっしゃい……まっせ〜(?)」と、おいらの手元をのぞき込む警備員。


あーん?


俺がそんなに怪しいか?


そりゃ、そうか。


燃えるような赤色の紙、持ってウロウロしてたからな。(買い物内容を書いたメモ)


警備員さん、まぎらわしくてすみませんでした。


実際のところ、
以前に比べて店内はえらく広々としてました。
今までここにはず〜っとモノが置いてあったんだなと思える跡が、チラリホラリ。


しかも客は数人。もしかしたら、
私服店員のほうが多かったのかもしれません。


実にお買い物しやすかったです。(抵抗感ゼロ)