食される!

chuka2004-04-11

自民党安倍晋三幹事長は、日々、自分の食べた食事を、
写真つきで公表するブログサイトを公開しているそうです。
その名も、「幹事長のブランチ」。
野菜ジュースにパンとか、ミートスパテッティとか、
意外と、庶民的なものを口にしているらしいです。
でも、議員さんですから、これは間違いなく、
奥様層をターゲットにした、好感度アップを狙ったものじゃないのか。
本当にこれを食べているのかな?実は裏でうめーもん食ってんじゃないのかな?と、自分は疑っています。
しかし、現在、イラクでの邦人誘拐事件ために、投稿を、一時休止しているそうです。
そりゃそうですよね。国民の人質がとられて大変なときに、
メシの話でグルメ気取ってる場合じゃありゃしません。
///
それよりもビックリしたのは、ポテトチップスのカルビーが、永谷園と提携して、
「すし太郎チップス」なんてのを出していたそうです。
袋だけみたら、本物のすし太郎と間違えそうですな。
食べたら甘そう〜、酢臭そう〜。おぇ〜。


お菓子に真っ先に食いつくところからして、自分のグルメレベルが低いのを再認識。
今日のメシ?カップラーメンっすよ。(鼻くそほじりながら)