FF日記

chuka2004-05-24

ケータイのRPGに、近ごろハマっています。


当初は、ドラクエをダウンロードするつもりだったのですが、
ダウンロードサイトが、嫌になるくらい表示が遅かったので、
途中で通信ブッちぎって、急遽、ファイナルファンタジーを、落とすことに決めました。


思ったよりも面白いです。
キャラの名前は、


「みかん箱」(白魔術師)
「BUBBLE」(戦士)
「生娘」(戦士)
宜保愛子」(黒魔術師)


何回か、生娘1人になってしまい、全滅しそうになったけど、なんとか切り抜け、
現在は、ミスリルソードを買うために、金を貯めている途中です。
うっわ、通勤ちょっと楽しいかも。


日記を書く時間がゲームになってしまったので、こっそりと会社で日記を更新することに決定。
犠牲にするものを、何か間違っているような気もしますが、ま、いっか。