結局はスキ

吉野家が横浜で牛丼を一時復活したらしいです。
限定3000食。こういうのに日本人は弱いんだから…まったく。
松屋では、牛焼肉定食が復活したそうですね。




もちろん食べてきました。えぇ、典型的な日本人ですから。


昼間忙しすぎて、ろくなもん食ってなかったから、さぞかし美味いことでしょう、
というわけで待つこと5分…キター。なんか焼き方下手くそです…ショボーン
脂身のジューシーさが、感じられない。
何だろう、すき焼きの肉を並べたみたいな感じでしょうか。
肉がやたら細かく刻まれているし、味付けもいまいち。
昔は、塩コショウがよく効いて焼肉っぽかたんですけど、ぜんぜんかかってないし…、
ぐっ、なんとも言えない敗北感。
おのれ松屋。次回は、豚丼に生卵ぶっかけの刑に処してくれるわ。