蝉の死骸

chuka2004-08-21

夏もそろそろ終盤戦。
テレビっ子としては、不満な週末。


24時間テレビやってますけど、つまんなくないですか。
芸能人が歌うたってますけど、そんなんカウントダウンTVでも見とけ、と思います。
めちゃイケは、総集編ばっかやってるし、エンタの神様は、休みだし。
おっぱいポロリでもやればいいんですよ。ホレ!ぽろりぽろり
俺の涙がポロリですよ。(むなしさで)


ところで、関係ない話ですけど、
オリンピックで、銀メダルをとったらしい自転車チームの面々の顔写真が、
テレビのニュースで流れていたんですが、
モノクロ写真が敬称略の名前つきで並んでいたので、
私には、手配写真にしか見えませんでした。


女子選手に比べて、この扱いの差。ちょっと哀れ。