続き

そんなわけで、不二子ちゃんゲームについてですがね、
本当にやるのか??ええ、やりますとも。
何のことか分からない方は、昨日の日記を見てください。


パソコン限定ゲームです。


まず、メモ帳を起動させてください。


入力モードはひらがなにしましょう。


そしたら、右手の人差し指と中指を、キーボードのAとQの上に置いてみてください。


そして、それをそのまま右にスライドさせます。


すると、高い確率で、ふぅ〜じこちゃんが現れるんです。


それを、対戦者同士で交互に行います。


失敗した人は、テレビのCMに入るときのテーマ、「ルパン・ザ・サ〜ド!あれっ」を、歌わなくてはいけない。


というもの。


で、次は、五右衛門ゲー(やりません)
///
<参照記事>バナバ茶屋