まじめに批判

chuka2004-04-22

au携帯がすごくうらやましい。


自分はドコモなんですが、見比べるとデザイン性が格段に違うんだよね…。
現在使っているSH900iも、機能がいいから使っているものの、
デザインはサイテー。
///
今度は、ボーダフォンが、神社の鳥居をイメージした「琴」を発表するとのこと。
ボーダは、J-phone時代に築き上げたブランドイメージが
また、ふりだしに戻ったような感じがして、低迷気味。
そうなると、auなんだろうねぇ。
このままいけば、どんどんauへシフトしていくような気がします。
ドコモも、いつまでも我慢して使っていると思ったら
大間違いだよ。お願いしますよ。


<参考記事>ケータイWatch



///

早く帰る宣言はどこへやら。朝は、8〜9時出社。
この1週間の退社時間。
月〜22:00
火〜22:40
水〜23:30
木〜23:00
金〜21:45
やってられっか。風呂くらい入りたい。(シャワーはしてますよ)