頭はかなり軽い

chuka2004-04-15

先日、体重計を買いました。ドンキホーテで。
///
ラーメンは、ほぼ2日に1回食ってるし、ポテチは食うわ、
アイスはなめるわ、お菓子はまわってくるわ(みんなありがとう)で、
これまで気になってはいたんです。

最近言われたことのあるセリフ。
「顔、丸くなった?」「むくんだ?」「アゴのまわりがちょっと肉ついた?」「つーか、中年太り?」…Fuck!!28ですよ!まだ!いまだに!たったの!このやろ。

最近の体重計は、体脂肪率や、基礎代謝、内臓脂肪、筋肉量、骨量まで出るんですね。すごーい。
で、さっそく量ってみましたが、意外と変わってませんでした。
筋肉が若干少なめでした。ちょうど、遊びに来ていた友人がボソッと言ったのが、脳の量も少なめ…。
そう思った奴も含めて、一歩前に出てきなさい。